スポンサーサイト


ララララー♪


今日は運動会だったから
あんまりSAしてない><
でも、cwは3回したかな?
最初、デビルの元クランと(37%
cw2回やった
3rd専とかいいながら結局pvして
次3rdした。
pvは余裕勝ち。
でもマイナスkillだった。
すごく萎えた><
3rdするとき相手二人いなくなって
なかなかこなかったから煽ってた
3rdでも余裕勝ち。
勝ちかくの瞬間あおりまくった
おわったあと、らびりんすは雑魚かった
って相手がいっていて笑ったwww
最後にSnowDropとcwしてからおちた。
あとちょっとだったけど負けた~
なぱーむさんが強かったな。
明日もいろいろあってSAあんまりできそうにないー
学校は月 火休み^-^
もう最高♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
