

cw

今日は昼まで学校
帰ってからちょっと寝てSA入った
俺とらびしかいなかったからアフロサンと
なっつ呼んで4-4でcwした
一戦したらなぱーむさんとでびるがきて6-6
でびるおちて5-5・・・。
7連勝くらいした。
勝率が53まであがった\(^o^)/
それからちょっと野良してからおちた。
クイックリスポーンがなくなったから野良やる気でなwww
あと少しで少尉なんだけど青キャラが明日きえる。
もう上げるのめんど・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
