

     

今日から学校だった(´・ω・`)
早起きしてから学校いった。
学校くそ眠い・・・。
始業式とか頭が重くて・・重くて・・・。
宿題なんかいっぱいあってあんまりやってなかった(`・ω・´)
まあ昼には学校が終わって
かえってから友達と飯くいにいった。
それからちょっと遊んでー早めに塾いった。
普通にいく時間までに終わったwwwww
帰ってからpcつけてWRやってたのに、
らびがcwしよっていうからcwいった。
新しい人入ったけどまた抜けた・・。
もうなんかよくわかんないぞ(`・ω・´)
一回なんかよくわからんクランにデルピいたwwwwwwwwww
SRだったけどあんまりうまくなかったwww
置きはくそうまかった。。。
結局10:1で負けた・・><
そのあとも何回か負けて、
らびが萎えて縛りなしでつるな とかいってきた
雑魚狩り嫌いだからもう・・つまんな。
何回かまたcwして、map研究?とかいって
戦ってた。
最後クロスカウンターは萎えた
らびしんどけ(`・ω・´)
途中でおちたぞ。
もう研究なんかやらねーwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
