fc2ブログ

(*-ω-)

今日は1時に起こされて昼から
Labyrinthとボーリングにいってきた(´・ω・`)
4ゲームくらいしてなんかほとんど適当にやってた。。
カーブかけまくってた(*-ω-)
帰ってからGTOみてSA。
眠くてあたるきしなかったwwwwww
お茶さんがクランに入った(´・ω・`)
大人でいい人だった・・。
二人くらいクラン抜けてもうクラン人いない><
誰かクランはいってくれ~。。。
今日もcw10戦ちょっとくらいした
勝ちまくった?かな。
勝率50%こえたからよし(´・ω・`)
明日はなんか学校で?キックベースがある・・。
めんどくさい(´・ω・`)
終わったらSAするぞ&&&&&&&
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード