スポンサーサイト


オゥトキィル

今日は、7人でcwした。
でも一回目終わったときにろいやるさんがおちて、
6-6でやってた!
回数は5くらいかな?
でも最初の7-7で...〆(・ェ・) こんな感じ?
64%の縛りなしに勝った!!
元らびがいたクランでなんか中佐とかいっぱいいた・・。
青で俺がBで一人だったときBラこられて
グレを上らへんに投げたらオートキル!!!
4killできちゃった
そのラウンドとれてなんとか勝てた!!!
そのあとは余裕で勝って次のcwはなんか回線落ちしてしまった><
本当にすみませんでした・・・・。
まあそれは負けちゃって・・、
最後は勝った!と思う
まあ数は少ないけど勝ち試合ばっかりで楽しかった!
それと名前そらえようと思うんだけど、
いい名前思いうかばない・・。
なんかいい名前ないかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しるにゃん♪
うわ、なんかきもかった。
ちんぱん@しる
前ちんぱん@シリーズはやってました、はい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
