

ひど

今日は2時におきてからSAはいった。
アニリンさんとらびとデビルいたからcwいこうと思ったら
あおきさんがきて5-5でcw
デビルが萎えて4-4。だったかな?
なんか違うかったかも・・。 え・・。
まあいいや(`・ω・´)
夕方くらいにPT狩りkfjれえkjふぃrgth
してたらアフロサンとお茶さんがきた・・。
そのあとアフロさんとお茶さんと俺とらびで2-2ノナイフやら
SRやら・・なんかいっぱいした・・。
ナイフ戦の途中アフロサンが
「回線絞りするぞ」・・・・
アフロさんそんなこというんだ(`・ω・´)
それとcwでサブクランで4人中3人回線絞りしてくる
クランあったんだけどww
なんか余裕勝ちして、青になったときには
相手3人萎え落ちで4-1で戦ってたww
雑魚いからおいしくいただきました。
明日から学校とかまじありえな・・。
もー勉強もしなくちゃいけないし、
ぁぁ、いやだな・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクしましょう・。・ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
