

オゥトキィル

今日は、7人でcwした。
でも一回目終わったときにろいやるさんがおちて、
6-6でやってた!
回数は5くらいかな?
でも最初の7-7で...〆(・ェ・) こんな感じ?
64%の縛りなしに勝った!!
元らびがいたクランでなんか中佐とかいっぱいいた・・。
青で俺がBで一人だったときBラこられて
グレを上らへんに投げたらオートキル!!!
4killできちゃった
そのラウンドとれてなんとか勝てた!!!
そのあとは余裕で勝って次のcwはなんか回線落ちしてしまった><
本当にすみませんでした・・・・。
まあそれは負けちゃって・・、
最後は勝った!と思う
まあ数は少ないけど勝ち試合ばっかりで楽しかった!
それと名前そらえようと思うんだけど、
いい名前思いうかばない・・。
なんかいい名前ないかな(´・ω・`)

ひど

今日は2時におきてからSAはいった。
アニリンさんとらびとデビルいたからcwいこうと思ったら
あおきさんがきて5-5でcw
デビルが萎えて4-4。だったかな?
なんか違うかったかも・・。 え・・。
まあいいや(`・ω・´)
夕方くらいにPT狩りkfjれえkjふぃrgth
してたらアフロサンとお茶さんがきた・・。
そのあとアフロさんとお茶さんと俺とらびで2-2ノナイフやら
SRやら・・なんかいっぱいした・・。
ナイフ戦の途中アフロサンが
「回線絞りするぞ」・・・・
アフロさんそんなこというんだ(`・ω・´)
それとcwでサブクランで4人中3人回線絞りしてくる
クランあったんだけどww
なんか余裕勝ちして、青になったときには
相手3人萎え落ちで4-1で戦ってたww
雑魚いからおいしくいただきました。
明日から学校とかまじありえな・・。
もー勉強もしなくちゃいけないし、
ぁぁ、いやだな・・。

vs@

(ToT)(ToT)(ToT)

今日は、昼はdrys 夜はStarry_heavensでcwした
あわせて20くらいしたかなww
すごく疲れたww
drysはなんか勝ったり負けたり・・・。
印象にのこってんのが、すげあおられて
ぼろ勝ちしたことかな(´・ω・`)
んで、Starry_Heavensは負けゲーばっかww
でも69%の中尉がはいって!
クランがよくなりそー!!
でも勝率54に・・・
なんか55に戻りそうにな・・・ww
あ、、、、練習モード昨日でたんだけど
あwwwwwきwwwwwwwたwwwww
使えるけど・・・
なんかあんまりおもってたほどじゃなかったWWWW

(*・ω・)っ

今日は、塾やら部活やらいろんなことしてたからあんまりsaできなかった。
cwは5回くらいかな?3勝2敗くらいかな?
まあ微妙だった・・・。
最初、AIMみんな腐っててぼろ負け(´・ω・`)
それからAIM調整して次は勝ったかな?
ギリギリで負けたりしたし・・。
なんか今日も雑魚狩りだったかも・・。
明日は練習モードでるぞ~
あぁぁ楽しみすぎる
早く学校から帰ってやりまくるぞーーー 

(´・ω・`)

(*´-ω・)

今日は7戦cwした(`・ω・´)
始めはなんかすごく弱いところとした。
両方10-1くらいで勝って勝率が55になった。
あんまりうれしくなwwwwwwwwwww
次やったら負けて54に><
でもそれから結構かって56になった!!!
最後は俺のおかげで勝ったんだわ((((
まあまたまたぎりぎりのggでした><
起用は昨日に比べて雑魚狩りしちゃったかも☆ミ
明日は塾だけどまた強いところとやりたいな^^
あ~~あと少しで練習モードでる(´・ω・`)
楽しみすぎる☆☆☆☆

gg

昨日友達の家泊まってたから
それからかえって塾いった。
ロンブーみてからSA入ったら
ちょうどあおきさんとアニリンさんがきたから
らびよんでcwした
4戦した(´・ω・`)
今日は55前後で募集したら
全部勝ったwwwww
全部gg(´・ω・`)
すげえぎりぎりで勝ったwwwww
kill数の2kill差で勝ったり・・・
ミッションで勝ったり・・・
なんかすごくいい試合だった(´・ω・`)
クランの勝率も54にあがったし、
もう最高!
この調子でどんどんcwするぞ(´・ω・`)

ララララー♪


今日は運動会だったから
あんまりSAしてない><
でも、cwは3回したかな?
最初、デビルの元クランと(37%
cw2回やった
3rd専とかいいながら結局pvして
次3rdした。
pvは余裕勝ち。
でもマイナスkillだった。
すごく萎えた><
3rdするとき相手二人いなくなって
なかなかこなかったから煽ってた
3rdでも余裕勝ち。
勝ちかくの瞬間あおりまくった
おわったあと、らびりんすは雑魚かった
って相手がいっていて笑ったwww
最後にSnowDropとcwしてからおちた。
あとちょっとだったけど負けた~
なぱーむさんが強かったな。
明日もいろいろあってSAあんまりできそうにないー
学校は月 火休み^-^
もう最高♪

cw

今日は昼まで学校
帰ってからちょっと寝てSA入った
俺とらびしかいなかったからアフロサンと
なっつ呼んで4-4でcwした
一戦したらなぱーむさんとでびるがきて6-6
でびるおちて5-5・・・。
7連勝くらいした。
勝率が53まであがった\(^o^)/
それからちょっと野良してからおちた。
クイックリスポーンがなくなったから野良やる気でなwww
あと少しで少尉なんだけど青キャラが明日きえる。
もう上げるのめんど・・。

(・o/・)/\(・\o・)

10時くらいにおきて、ビデオみた。
見終わってからSA入ったけどあんまり人がいなかった(´・ω・`)
12時くらいには4人そろってcw
勝ったっけな。 忘れた(´・ω・`)
それから今日はあんまりcwしてないかな。
5・・くらい?
なんか勝ちがけっこうあった気がする。
とにかく人が少なくてcw全然できない><
誰か暇な人クランはいるんだ(*-ω-)
dr俺のおかげでcw勝ったぞ。

cwcw(´・ω・`)

今日は学校があったんだけど
途中で帰ってから、さぼりじゃないぞ。
SAしてた。 メンテ中だったから1時までまつのくそ暇だった
デビルと遊んでSAいった
なんかcm4人いてcwした
3rまでみんな0デスwwwwww
なのに負けたwww
SRせんかよ くそ。
夜も10戦くらいした!
勝率が50%より上にならない(´・ω・`)
なんかKD55寸前wwww
もうKDとかどーでもいいぞ くそ
なんか眠いから寝る(´・ω・`)

     

今日から学校だった(´・ω・`)
早起きしてから学校いった。
学校くそ眠い・・・。
始業式とか頭が重くて・・重くて・・・。
宿題なんかいっぱいあってあんまりやってなかった(`・ω・´)
まあ昼には学校が終わって
かえってから友達と飯くいにいった。
それからちょっと遊んでー早めに塾いった。
普通にいく時間までに終わったwwwww
帰ってからpcつけてWRやってたのに、
らびがcwしよっていうからcwいった。
新しい人入ったけどまた抜けた・・。
もうなんかよくわかんないぞ(`・ω・´)
一回なんかよくわからんクランにデルピいたwwwwwwwwww
SRだったけどあんまりうまくなかったwww
置きはくそうまかった。。。
結局10:1で負けた・・><
そのあとも何回か負けて、
らびが萎えて縛りなしでつるな とかいってきた
雑魚狩り嫌いだからもう・・つまんな。
何回かまたcwして、map研究?とかいって
戦ってた。
最後クロスカウンターは萎えた
らびしんどけ(`・ω・´)
途中でおちたぞ。
もう研究なんかやらねーwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
