

(*-ω-)

今日は1時に起こされて昼から
Labyrinthとボーリングにいってきた(´・ω・`)
4ゲームくらいしてなんかほとんど適当にやってた。。
カーブかけまくってた(*-ω-)
帰ってからGTOみてSA。
眠くてあたるきしなかったwwwwww
お茶さんがクランに入った(´・ω・`)
大人でいい人だった・・。
二人くらいクラン抜けてもうクラン人いない><
誰かクランはいってくれ~。。。
今日もcw10戦ちょっとくらいした
勝ちまくった?かな。
勝率50%こえたからよし(´・ω・`)
明日はなんか学校で?キックベースがある・・。
めんどくさい(´・ω・`)
終わったらSAするぞ&&&&&&&

cw(´・ω・`)

今日は久しぶりの早起き(´・ω・`)
朝から学校があって、途中で飽きたから帰った。。。
帰ってからpcつけたらSAメンテやった><
お茶さんにおくってもらったBJみよった♪
けっこうおもしろかった、、、
メンテ終わってからSA入ってcm募集\(^o^)/
全然入らなくて[???]でcwした。
なんか微妙やった・・・。
cwが終わってStarry_Heavensに戻って
またまたcm募集やったきがする。
けっこうはいった(´・ω・`)
cwしよったら俺が最後負けて負けた。。。
すごく萎えておちた。
またINして10戦くらいcwした
けっこう勝率あがった!^^
cwの内容めんどいからいいや・・。
明日はボーリングや(´・ω・`)

(´・ω・`)

今日は12時半におきてpcつけたらまた寝てて
電話で一時に起きた。
そんでリアともと4-4でcwした(´・ω・`)
すごくあおられた
最初あたってたんだけど
最後らへん全然あたんなかった(`・ω・´)
そんでアビュrgkjtっへwgちじゅひえうg
をちょっとしてサブが棒3になった!
KD66くらい。
アビュ絵儀jtrhgつwpqどうえr98gtrh
が終わったあとおちようと思ったらけっこう前のクラン
のマスターからチャットがきて、
クラン戻って来いっていわれた
戻ることにした(´・ω・`)
一回cwしてSRをしてみた
ckd63%にだった(o・ω・o)
今日友達がとまりにくるから
SAはしないんだ(*-ω-)

ブログつくってみた!(o・ω・o)

ブログつくってみた(´・ω・`)
更新がんばるぞ~い(o・ω・o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
