

ウェスタン


ウェスタンの名称
一応、ねりうで通す名称です^q^
覚えてね☆☆☆

やっぱ更新することにしたっ

お久しぶりです
更新しないと思ったけど今日はおもしろかったので
更新しようと思いました。
今日は塾があったから10時にはいってずっとcwしてた
野良一回もしてない!
アフロさんが稼いでてなんか・・・。
お茶さんは初期化してHS93%になってた・・。
もう少しでckd50だったのに3rdで・・・・・さ・・
3rdなんてなかった(´・ω・`)
んでみんな落ちて、アニリンさんと俺とらびとみはるさんでcwした
pvでサブクランとやったんだけど・・。
一人WHっぽいのがいたwww
むっちゃらびが殺されておもろかったwwwwwwwwww
んで負けかくになって、俺とらびが残って相手WH野郎だけっていう場面で
mission負けてたから設置させようといってリスポで芋ってたら
ホントにしてくれたwwwwwwwwww
BLに逃げてて余裕で勝ったww
マジでうれしかった
勝率も52に戻ったし!
なんかいいぞ(っ´^ω^`)っ
そのあとcpでやって、アニリンさんに不快な・・・
すみません;x;
今度から気をつけます!!
CTL楽しみだな

(o´・ω・`o)=3

ちょっと、更新しません
「               」
あけ

今日はお茶さんとアフロさんがきて
でびる ラビ おれでcwした
なんかいっぱい勝った
だいたい勝ちげーおおなった!
一回るいさんのクランとcwした!
大佐の人強い><
ぎりぎり勝てました!
明日は塾だからできるかなー・・。

(´・ω・`)ノ

こんばんわ、お久しぶりです
すごく眠たいので短めで書きます・・。(*-ω-)
今日はカラオケにいってから
メイプルしました・・。
2次転職して、嬉しい!!(´・ω・`)
そのあとcw・・
drysとやって勝った!ワーイ
お茶さんに「sine」ゆわれた・・・・・・・
まあ、勝率53になった!
ckdも50になりそう ワーイ
最初にcwのAIMガチいい!!
まあ、drysとそのあとでまたやったら負けた・・。
んで解散してメイプルしてた・・。
もう眠いんでおやすみですですです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
